

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ごあいさつ

初めまして。「空・雲・風」へお越しいただき、ありがとうございます。

このブログでは、私 itadori が、日常目にした光景を写した写真をご紹介します。
普段の生活の場が信州・安曇野のため、その周辺の写真が多くなると思いますが、時折全く違う場所も出てこようかと思います。
また、空の表情が好きなので空もようの写真が中心ですが、それだけにこだわらず、いろいろな光景をご紹介したいと思っています。

気が向いたときにでもお越しになり、ご覧いただければと思います。
よろしければ、感想なりをコメントしてください。
励みになりますので、よろしくお願いします。

| お知らせ | 22:36 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

祝、開設!

SNSだと難しいけど、これならitadoriさんの秘めた才能を表に出せますね♪
これからも楽しみです。

| こば | 2007/01/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね

blog立ち上げたんだね。
いろんな制限もなくUPできそうで。あ、容量制限があるのかな?
更新楽しみにしてます。

| くま☆ | 2007/01/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

>こばさん
お越しいただき、ありがとうございます!
悩みに悩んで(?)、始めることにしました。
手探り状態ですが、暖かく見守って下さい。

| itadori | 2007/01/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

>くま☆さん
写真を大きく表示したいと思い、こっちにしました。
容量は1GBまでなので、当分は大丈夫かな。
ぼちぼち更新するので、折を見て見に来て下さいませ。

| itadori | 2007/01/22 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/1-aa022ca8

TRACKBACK

