

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨明けか!?

昨日ここで、最近青空を見ていないと書いたと思ったら、今日は朝から「これでどうだ!」と言わんばかりの強烈な青空。いかにも、というわかりやすい梅雨明けの空のように感じたが、まだ発表はされていない。明日はぐずつくようなことを言っているし。
たしかに、今日の青空は澄みすぎていて、夏の空らしくはなかった。なんて、すばらしい青空にケチをつけてはいけない。

P7241435.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
朝、松本市島内より、北アルプス方向を望む。7月とは思えない、濃い青空。


P7241456.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
こちらは、東南方向の鉢伏山。

P7241463.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
梓川の堤防上から、後立山方面を望む。だいぶ少なくなったとはいえ、まだ雪が残っている。
それにしても、あっちこっちと写真を撮りつつなので、なかなか会社に着かない。今日は自転車だったが、通常の3倍近い45分を要し、あやうく遅刻するところだった。

P7241469.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
こちらは、昼の南アルプス。この時期に見えるとは、驚き。
[Matsumoto, SHINSHU, on July 24, 2007]

| 空もよう | 22:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/131-c33cfce4

TRACKBACK

