

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

笠ヶ岳[かさがたけ・2,897m]【予告編】

9/22(土)~24(月)の3日間、北アルプスの笠ヶ岳へ行ってきた。
何回かに分けて、その山行の模様をご紹介したい。
今日はとりあえず、【予告編】ということで1枚だけ。

P9235402.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
夕暮れ時、雲海に浮かぶ白山。笠ヶ岳頂上より(9/23)

| 山行 | 23:31 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

お疲れさまぁ~

おお、待ってました!!
いきなり絶景が来ましたねぇ~

笠、そんなにアクセス悪くないのに何故かまだ行ってません。
(左俣は2回も行ってるんだけど...)
私の周りでも未踏の人が多いです。播隆上人の重圧でしょうか?

まずは笠新道の激登りか鏡平の池に写る逆さ槍か?
楽しみにしております。

| むらしげ | 2007/09/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

>むらしげさん
この連休の前後に比べて、天気は今ひとつ?でしたが、鏡池に写る槍と笠ヶ岳頂上からの眺望などは一通り楽しめました。
槍ヶ岳へは、過去再接近と思われます。いずれ上人のように開山したいものです(謎)。
行程はさほどハードではなかったのですが、小屋の混雑でよく眠れず、未だに睡眠不足の後遺症が・・・。レポート、しばしお待ちくださいませ。

| itadori | 2007/09/27 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/176-0b6935eb

TRACKBACK

