

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

台風一過

金曜日、土曜日と荒天が続いた。
金曜日は、雷を伴うザーザー降りの激しい雨。夕方には上がって、夜には月が見えていたが、翌土曜日は風が強くなり、再び大雨に。台風が関東方面へ向かっているとは聞いていたが、そんなに早く接近していたとは思わなかった。
そして、日曜日の今日は一転して快晴。この2日の雨、山は雪になっていたかと思いきや、今日見ても白くはなっていなかった。先週日曜の常念登山の雰囲気でそのまま冬山になるのかと思ったが、そうでもないようだ。

PA286942.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5

PA286950.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100


[Matsumoto, SHINSHU, on October 28, 2007]

| 空もよう | 23:25 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/204-03b5a9b9

TRACKBACK

