

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日は曇り

今日は朝からどんより曇り空。そして気温が低く寒かった。

我が家の第二子の出産予定日が、いよいよ明日。一人目は初産ながら3日早かったので、二人目も早いのではないかと、今週は落ち着かなかった。が、静かに予定日を迎えることになった。
経過は順調とのことなので、ここはじっと待つしかないが。
(いろいろな方にお気遣いいただき、ありがとうございます)

PB167741.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
昼時の空。雲の動きも早く、薄日が見えたり隠れたり。


PB167742.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
収穫の秋だが、次の年への芽吹きも始まっている。これは麦。

PB167747.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
夕暮れ時の空(と言っても4時半)。一瞬山の向こうがオレンジ色に輝いた。
さて、いつ出てくるのか・・・。
[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on November 10, 2007]

| 空もよう | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/219-d231797e

TRACKBACK

