

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たまには

説明不要の上高地線。
昼どき、雲の上に後立山連峰の爺ヶ岳・鹿島槍・五竜・白馬が見えていたので撮影。
三溝~新村間にて。

P1220573.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
[Niimura, Matsumoto, SHINSHU, on January 22, 2008]

| Rail & Trains | 23:47 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

最初見たときはなんだこのデザインはと思いましたが、雪で真っ白な中を走っているところは、意外とかっこいい感じです。この写真よりももっと雪深いときです。

| とりげも | 2008/01/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

ダイナミックストライプ

美ヶ原高原に咲く花の色だそうですが…。
何の花だったかなぁ~??
こんなに長く、せり上がった感じで、色をつけなくてもいいのにね。

| みけねこ | 2008/01/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

みなさん、それぞれに思い入れがあるようで・・・。

>とりげもさん
この冬の雪はこんなもんかな、と思って撮りに行きましたが、この翌日にどかっと降りましたね・・・。
融けないうちに再度行っておこうかとも思ってます。

>みけねこさん
花の色だったんですか。へぇ~。
松電→アルピコになったのが、私が大学在学中の頃でした。CIに1億円かけたって聞いて驚いた覚えがあります(その後、某大手電機メーカーがロゴの変更に100億円かけたと聞いたときはもっとたまげましたが)。
バスと共通のデザインにして、曲げなくてもいいのに、とは思いますね。長いから難しかったのかな?

| itadori | 2008/01/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/262-c7548f7f

TRACKBACK

