

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

続けて雪

予報では、昨日の雪は夕方まで、その後は曇りとなっていたが、今朝起きたら再び雪が積もっていた。それほど大量ではないものの、断続的に雪が続いている。
溶けかけたところに再び積もり、道路はかなりコワイ状態となっていた。

昼前から晴れ、日中はずいぶん暖かく感じられた。最高気温は4.7℃となっているが、日が出ていたためかもっと上がっているように感じられた。

P1300885.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
朝の上り『スーパーあずさ』。島内~北松本間にて
[Shimauchi, Matsumoto, SHINSHU, on January 30, 2008]

| Rail & Trains | 23:55 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

これも貫通型

このスーパーあずさも貫通型ですね。
松本で増結する時に、貫通扉が大胆に開くのが驚きです。

| めかません | 2008/01/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

>めかませんさん
なかなか独特な顔ですよね。
この付近で常念岳をバックに上り列車を撮ることがありますが、必ずこの顔になります。
『(ワイドビュー)しなの』よりも先頭車らしい形なので好ましいですが。

| itadori | 2008/01/31 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/269-cc734af8

TRACKBACK

