

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

島内最終便

今朝は数日ぶりによく冷えた。松本の最低気温は、-9.5℃。
一時のように-10℃を下回ることはなかったが、ここ数日-3~4℃くらいだったので寒さを感じた。

さて、いよいよ明日~明後日で引越となる。
金曜日の今日、島内から通勤するのは最後となった。
3年あまりなのでそれほど感慨はないが、通勤途上の写真撮影ポイントがいくつかあったので、日常的にそこへ行かなくなるのが惜しいと言えば惜しいか。
もっとも、今度の新たな通勤ルートでもいろいろと発見があるだろうから、むしろそちらの楽しみの方が大きい。

先週末が大雪だったので今週は大丈夫だと思いたいが、予報では「広い範囲で雪が降り、大雪となる所があるでしょう。」だとか。勘弁願いたい。

P2081075.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
通勤途中のこのような風景も見納め。


[Shimauchi, Matsumoto, SHINSHU, on February 25, 2008]

| 暮らしのあれこれ | 22:12 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/278-8bde3c68

TRACKBACK

