

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初めての朝

雪に降られながらも、引越は無事完了した。
大変だろうと想像はしていたが、やっぱりしんどかった・・・。
新居へ移って3日、ようやく新しい生活のリズムをつかめてきている。

今日の写真は、新居へ移った翌朝に見えた山の写真を。

P2111104.jpg
E-1 /Carl Zeiss Tele-Tessar T* 4/300
まずは常念。手前は前常念、奥が常念岳山頂。人が歩いていれば、見えそうだ。

P2111103.jpg
E-1 /Carl Zeiss Tele-Tessar T* 4/300
続いて後立山連峰、爺ヶ岳。

P2111102.jpg
E-1 /Carl Zeiss Tele-Tessar T* 4/300
その隣の鹿島槍ヶ岳。なお、いずれも部屋の中から撮影。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on February 11, 2008]

| 見つけたもの | 23:56 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

おめでとうございます~!

絶景の新居ですね…おめでとうございます。
小さいおふたりを連れての引越し…さぞや大変だったことでしょう。
お疲れさまでした。
窓を額縁に、素敵な山の風景が見られるんですね。
うらやましいなぁ~。

| みけねこ | 2008/02/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

引っ越し、お疲れさまでした。
2日目だけでも乱入しようと思っていましたが、タイミングを逸してしまいました。。。

300mmツァイスレンズ、効果絶大ですねぇ~
重くて普段は持ち歩けないでしょうから、常設して下さい。

部屋からというのもスゴい!(嫌み?)
ロフトからですかね? スミマセン、見学会の時に登りました。(笑)

| むらしげ | 2008/02/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 10:12 | | ≫ EDIT

>みけねこさん
ありがとうございます。
引越、雪に足をとられるような感じで、大変でした。。。
もう当分引越はいいです(って、することはないでしょうが)。
上の子も4ヶ月の時に引越を敢行しましたが、今回は下の子が3ヶ月。無事に終わって、ホッとしております。
写真の景色は、仕事場として作った部屋(というより廊下)の窓からです。
眺めがいい日は、会社に行きたくなくなります(笑)。

>むらしげさん
300mm、レンズだけで2kg近くあります。山に持って行く勇気はありません。
ロフトまで登られましたか!さすが山男!
ロフトは北側に窓がありません。今回アップしたものは、いずれも部屋からのものです。
そのうち三脚を据え付けます。

| itadori | 2008/02/15 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/279-d61e6ba4

TRACKBACK

