

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

荒れ模様

未明の3時半頃、ゴーゴーという強風の音で目を覚ました。
引っ越しして2週間、忙しい時期ともあってなかなか片付けが進まず、自宅の周りにもいろいろなものが積んである。飛んでいったら大変と、眠い目をこすりこすり、家の周りを一周した。
アパート住まいの時には気にもしなかったようなことが、一戸建ての自宅となると心配になったりして、そんな自分に苦笑したり。

23日の土曜日も強風が吹き付け、大荒れだったようだ。
「ようだ」というのは、イベントで走り回っていたために、今日までちっとも知らなかったから。新聞を読んで驚いた。
しばし時が止まっている・・・。

写真はタイトルとは関係なく、先週のある朝の常念岳。
今日は気温が高く、雪はこの写真の時よりもだいぶ融けた。

P2211222.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100


[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on February 21, 2008]

| 空もよう | 23:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/287-62822388

TRACKBACK

