

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々に・・・

一週間ほど、春休みになってしまった。
新年度に入ったものの、細々と積み残しがあり、なかなか落ち着かない。

先月末は雪景色だったが、ここ数日は暖かく、このあたりでも梅が一斉に咲き出している。
先週一日新横浜まで出かけたが、道中桜が満開で驚いた。
さて、安曇野での桜の時期はいつ頃か・・・?

夕暮れ時の空と北アルプスを。

P4050197.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
すじ雲広がる。中央の山は、有明山。

P4050202.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
爺ヶ岳と鹿島槍、そして五竜。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on April 5, 2008]

| 空もよう | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/312-064ac39f

TRACKBACK

