

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

福井にて ~続編~

福井にて撮影した写真をあと少し。
短時間でもさまざまな列車が次々やってくるのが、北陸本線の魅力だろう。
新幹線が開業する前の在来線の姿が残っているというだけでも、もはや貴重な存在。
東海道本線や東北本線も、昔は活気があったんだろうな…という想像ができる。

P4160698.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
元急行型475系による普通列車。原形を残すデカ目ヘッドライトも今や新鮮。

P4160723.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
こちらは敦賀市内にてとらえた、大阪行き『雷鳥』。

2日間の出張は無事終わり、本日松本へ帰ってきた。
[Fukui, ECHIZEN, on April 16, 2008]

| Rail & Trains | 22:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/323-757e9558

TRACKBACK

