

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

三条にて ~その1~

3日間の研修が終わり、三条から帰ってきた。
前日泊も含めて3泊4日というのはさすがに長かったが、職場を離れてじっくりと勉強するというのも良い機会だった。違う場所、違う業種で活躍するさまざまな人たちとも知り合い、いろいろな話をすることもできたし。

さて、数人の方だけが待っているであろう写真をご紹介したいが、今回は時間の都合で1枚だけ。
研修は朝のスタートが遅めだったため、少しの早起きで写真を撮りに行く時間が十分取れた(こう書いておかないと、サボって撮りに行ったのではと言われかねない(苦笑))。

この写真、はっきり書いちゃうと、朝日村の自家焙煎珈琲店『カフェ・シュトラッセ』のマスターさんからのリクエストで撮影したものから。

こんな雰囲気でいかがでしょう?>マスター

P6052404.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
百済(大阪)発東青森行き4075レ。信越本線東三条~保内間にて。
[Sanjo, Echigo, on June 5, 2008]

| Rail & Trains | 23:51 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

やっぱり貨物の時刻表も持っているのですね。
さすが・・・
115系の塗色が新潟ですね。
「摘果隊」もよろしく。

| めかません | 2008/06/06 06:40 | URL | ≫ EDIT

>めかませんさん
うっ…するどい…。
実は、貨物時刻表を今年初めて入手したのです。
本文で少し触れましたが、リクエストがありまして…。
ちょっとかじった程度ですが、奥深い世界というのがわかりました。
「摘果隊」調整中です。お誘いありがとうございます。

| itadori | 2008/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/348-f96cf3df

TRACKBACK

