

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑い日

梅雨明けはまだと思われるが、夏空の暑い日が続いている。
特に、昨日の最高気温は松本で33.6度、今日は32.2℃33℃近くまで上がっている。
雲が多く、時折夕立のような雨がザーッと降ってきたりもするが。
それでも、穂高の我が家では夜になると冷たいほどの北風が家の中を抜けるのでありがたい。島内に住んでいたときは松本も蒸し暑いんだなぁと思っていたが、ここは違う。
周りは田んぼだし、山が近いというのもあるが。

P7143593.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
朝の空。畑にて。

P7143601.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
夕方その1。職場近く、梓川にて。夕立は来そうで来なかった。

P7143606.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
夕方その2。我が家の近く、穂高にて。淡く赤く染まる夕暮れ空、久々のような。


[Misato, Azusagawa & Hotaka, SHINSHU, on July 14, 2008]

| 空もよう | 22:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/370-f130b6a1

TRACKBACK

