

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下仁田・最終便

仕事で再び下仁田へ。
2年半にわたったこの仕事も、これでひと区切り。
特に昨年は、月に一度以上は行っていたので、20往復以上はしているハズ。
大変なこともあったが、終わってしまうと少々寂しかったりもする。
縁あって仕事をさせていただいた下仁田町、今後の発展を切に願う。

P3222250.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
梅の花と、後方は荒船山。

P3222255.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
2週間前に比べ、梅の花はだいぶ山奥まで進んでいた。
(2007年3月22日撮影)

| 見つけたもの | 01:51 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

お疲れ様でした。
下仁田ネギとこんにゃく畑にあえないのは
寂しいんじゃないですか?
空き家を借りて別荘はどうですか?妙義あたり(西牧?)はいいかもね~

| とりげも | 2007/03/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

下仁田での仕事ご苦労様でした。
山には杉も写ってるみたいですが、花粉症はなかったでしょうか?

| RYO=JJ | 2007/03/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

>とりげもさん
ネギとこんにゃく畑ですか、当たり前の風景になってました。
しばらく見ないと、寂しくなるかも知れません。
別荘ですか。空き家はいっぱいありそうな気がしますが、人気のあるエリアだという話でしたねぇ。なんだか不思議。

>RYO=JJさん
スギ林が多いことは承知の上だったので、下仁田に入る前にしっかりマスクをしました。そのため、幸いにも大したことはありませんでした。
むしろ、今日(3/24)のこっちの方がひどいです・・・。

| itadori | 2007/03/25 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/40-0bf179d0

TRACKBACK

