

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

台風一過、にならず

今回は、昨日(9/20)の朝の空。
上陸せず、本州南岸をかすめていった台風13号だが、松本周辺では大した雨も風にもならず、穏やかなうちに過ぎ去っていった。
通過後は台風一過の青空になるかと思いきや、朝方少し晴れ間が見えた程度で、午後には厚い雲に覆われ、夜から雨となった。
そして日曜日の今日も、時折ザーッと降ってきたり。スッキリしない天気だ。

進路もスピードも普通とは違っていた台風、通り過ぎた後も普通ではないようだ。

P9206990.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
この雲が流れたら、青空になるかと思ったのだが…。

P9206995.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
すっきりしない空。

[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on September 20, 2008]

| 空もよう | 21:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/401-cf3b5051

TRACKBACK

