

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

春の花、次々と

今日の松本は、昼から雨。
掲載した天気の良いこの写真は、昨日(3/23)のものである。

P3232266.jpg


P3232269.jpg


P3232272.jpg


P3232275.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
(2007年3月23日撮影)

| 見つけたもの | 01:00 | コメント:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

柔らかい光の中、瑞々しさが感じられるやさしい写真ですね。
春も楽しみですね!...スキー好きとしては嬉しいような寂しいような。

P.S.
どーでもいいんですが、明日うちにUSB2.0マシンが届きます。(謎)

| ウルフ | 2007/03/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

きれいな花の写真をありがとうございます。
千葉県房総風土記の丘は、今日桜がちらほら咲いていました。コブシの花は真っ盛りです。
先週、先々週と栃木県ハンターマウンテン塩原にスキーに行きました。(雪質良好)今週は急に暖かくなりましたので、先週行って正解でした。
春の喜びと、スキーとの別れ、よくわかります。

| RYO=JJ | 2007/03/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ウルフさん
この所寒かったですが、いったん暖かくなるとやはり3月末ですね。急激に暖かくなるというか。
近々、仕事で志賀高原のスキー場の写真を撮りに行かねばならないので、もうしばらく寒さは続いていてほしいと思ったりするのですが。
USB2.0マシンですか??? もう届いている頃でしょうね。久々のマシン新調ですね。なんだろう?

>RYO=JJさん
シーズン終盤に来て、ずいぶん行かれたようですね。千葉はサクラが開花ですか。信州はいつ頃になるか、まったく読めません。

ところで・・・
1枚目の写真ですが、この辺りにしては見慣れない花だな~と思ってとりげもさんにお聞きしたら、「オランダフウロ」という帰化植物だということがわかりました。咲いていたところは田んぼの畦
なのですが、最近入ってきたのかも知れません。

| itadori | 2007/03/27 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/41-d31d93f0

TRACKBACK

