

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

年度末

仕事の区切りである、年度末を迎えた。
月曜日にいったん峠を越えたものの、最後の最後にさらに大きな峠が・・・。
何はともあれ、これで一区切り。
しばらくお休みしていたもろもろのこと、さぁて、何から取りかかろうか・・・。

P3302326.jpg
E-1 /Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25
雷雨が去っての朝の空。
激しい雷雨だったようだが、短時間の睡眠を必死に眠ろうとして(?)あまり感じなかった。

P3302342.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
夕暮れ時。梓川の近くから、スポットライトを浴びた北岳がよく見えた。
(2007年3月30日撮影)

| 空もよう | 20:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

お疲れ様でした。次はネパール写真かな?
この日は私も穂高から帰ってくるときに、南アルプスが大きく見えました。
ときどきあるんだよね~北岳や仙丈が大きく見えるときが。

| とりげも | 2007/04/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

>とりげもさん
最後まで、お疲れさまでした~。
豊科インターからの帰り道に気づいたのですが、あの辺から塩見が見えていました。平地から見えることに気づいたのは初めてだったので、少々オドロキでした。
(お休みのようだったので、お知らせしませんでしたが・・・)
この週末は、お察しの通りネパールに取り組むつもりだったのですが、この2日間頭痛に悩まされ、ずーっと寝てました。ようやく回復しましたが。もう少しお待ち下さいませ。

| itadori | 2007/04/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/43-41b3c690

TRACKBACK

