

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅の花

松本は4月1日に桜の開花宣言があったようだが、この辺りはまだまだ。
今、まさに梅が見頃を迎えている。
しかし、予報では明日は雪が積もると言っていたが、本当だろうか?

P4032377.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
(2007年4月3日撮影)

| 見つけたもの | 22:52 | コメント:5 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

4月3日 千葉茨城は満開の桜が朝からの雨に散り始めていました。日中も大変寒く、筑波山に雪との情報もあります。夜になって月が見えましたが相変わらず寒いです。

| RYO=JJ | 2007/04/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

>RYO=JJさん
すでに桜が満開でしたか。でも、寒いんですね。
松本近辺もかなり冷え込み、桜の開花時期はますます読めません。

| itadori | 2007/04/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

itadoriさん

写真好きな妻が、松本周辺の桜を撮影したいので、二人(正確には犬を入れて3人)で、4月14日~16日に信州に行きたいと言っております。
もう少し様子を見て、1週間延ばそうかとも思っております。難しいですね。

| RYO=JJ | 2007/04/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

>RYO=JJさん
今日(4/5)も気温はあまり上がらず、肌寒い一日でした。
少し小高いところにある城山公園の開花予想は12日と言うことです。今後急に温度が上がれば一気に開花しそうな気もしますし、何とも言えないところですね・・・。
いったん咲き始めれば、この辺りは標高差があるのでしばらく(連休くらいまで?)はどこかで楽しめると思います。

| itadori | 2007/04/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

了解しました。

| RYO=JJ | 2007/04/05 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/44-f55763de

TRACKBACK

