

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

山裾まで、雪

強い冬型の日が数日続いて、今日は少しゆるんだ。
朝、北アルプス側の山裾から徐々に雲が晴れていくと、里のすぐ上まで白くなっている。
いよいよ来たな~という感じだ。里に積もるのも、時間の問題か。

今日は用事がいくつか重なったりして、山麓線を行ったり来たりしていた。

PB229139.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
朝、梓川梓の山際にて(金松寺山の麓)。里のすぐ上まで白い。

PB229146.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
山麓線の三郷小倉にて、もみじの紅葉と、雪山とりんご(欲張りすぎ)。

PB229186.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
今度は夕方、山形村中大池付近。
北アルプスまで雲が切れ、爺・鹿島槍が見えた。

PB229200.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
日が沈む頃の常念。
一時は雪が消えかかっていたが、すっかり冬の装いに。堀金烏川にて。

[Matsumotodaira, SHINSHU, on November 22, 2008]

| 見つけたもの | 23:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/477-22dbe040

TRACKBACK

