

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梓川土手の桜の状況

松本市内の桜は、松本城ですでに7分咲きとのこと。島内の音楽文化ホール周辺は3分咲きくらいだろうか。今度の週末が見頃となりそうだ。
梓川の土手の桜の状況はどうか、昼休みに散歩がてら見に行った。

P4092671.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
開き始め、といったところか。

P4092664.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
枝の下の方から開き始めている。

P4092667.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
開いたばかりの花。まわりはまだつぼみ。

P4092653.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
この辺りが見頃になるのは、まだ先のようだ。
(2007年4月9日撮影)

| 見つけたもの | 22:52 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

お城は満開

夜、お城の近くですれ違ったような気がしたのは人違いだったかな・・・?

| ひばなけぃ | 2007/04/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

続けてのコメント、ありがとうございます。
お城は満開なんですね。夜桜の写真でも撮りに行きたいところですが、あいにくまだ行っておりません・・・。

| itadori | 2007/04/12 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/48-85954fe9

TRACKBACK

