

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いよいよ、年の瀬

今年も残すところ、今日と明日。
ついこの間、2008年になったような気がするが…。
今日は気温が高く(朝7時で2℃、昨日は-7℃だった)、年越し直前という感じが余計にしない。

写真は、普通に冷え込んだ昨日の朝。
このところ日本海側は低気圧が次々通過しているようで、爺ヶ岳から向こうの後立山連峰はなかなか見えない。
昨日の日中は久々に見えていたが、今朝はまた雪雲に覆われている。

PC290492.jpg
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
朝焼けの後立山方面。

PC290495.jpg
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
常念岳はこんな雰囲気。

さて、これから年末年始の帰省。そのため、安曇野からお届けするのは、今日で最後。
本年も拙いブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。
どうぞみなさま、良いお年を。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on December 30, 2008]

| 空もよう | 11:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/497-0a7f4c8c

TRACKBACK

