

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朝、近所を散歩

3連休の中日の日曜日、日の出がきれいな雰囲気だったので、近所を散歩。
風がなく穏やかな朝だったが、ぐっと冷え込んだ。わが家の温度計では、6時半時点で-9℃を指していた。さぶっ。

雪雲から顔を出した常念
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
北アルプス方面は雪雲に包まれていたが、日の出の前後のみ常念が顔を出した。


道祖神の恵比寿さん
E-1 /ZUIKO Digital ED 50/2.0 Macro
道ばたに祀られていた道祖神。恵比須さんとは珍しい?
思わず笑みがこぼれるようなユーモラスなお顔。


朝日射す田んぼの道
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
平地に日が射し始めたころ。凍てつく田んぼの道。

熱気球ふわり
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
東の空には、熱気球が浮かんでいた。絶景には違いないが、相当寒いだろうな~。
[Hotaka & Horigane, Azumino, SHINSHU, on January 11, 2009]

| 見つけたもの | 07:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/505-619b1aa5

TRACKBACK

