

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

空港公園(4/14)

各地の桜が満開となった週末、千葉に住む両親がやってきた。
そして花見ではなく、空港公園(松本平広域公園・信州スカイパーク)へ出かけた。
この日は北西の強い風が吹き、松本の西方、波田・山形方面は春の風物でもあるすさまじい砂ぼこり(黄塵万丈)が立ち上っており、空港公園からもその様子がよく見えた。
(時折ざらついた感じになったが)

P4142882.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
福岡からの飛行機(DHC8-400)が到着。車輪は全て出たようだ。

P4142910.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
ユキヤナギの花

P4142923.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
青空を背景にコブシの花

P4142872.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
広々とした公園で、遠路はるばるやってきたゴールデンレトリバーのアンさん(♀、14歳)もご満悦
(2007年4月14日撮影)

| 見つけたもの | 23:04 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

ブログデビューのアンです。よろしくお願い致します。広い所が大好きで、特に芝生の上で年甲斐もなく、ゴロゴロころがるのがたまりません。
車に乗るのも大好きで、両親と共に、どこまでも出かけて行きます。犬の14歳は人間の90何歳ですが、ますます元気です。

| RYO=JJ | 2007/04/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

おっ アンちゃんお久しぶり~~
とっても幸せそうで、よかったねぇー
ねーさん(?)仕事が忙しいよ..トホホ
でもNYはやっと春でみんな急にイキイキ楽しそうです

| アンちゃんの友達/姉妹 | 2007/04/21 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/51-4c959506

TRACKBACK

