

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

またしても菅平

先週に引き続き、再び菅平へ行った。当然ながら、仕事がらみ。
先週で用事は済んだと思っていたのだが、その後の打ち合わせの中でリクエストが。
今日の用事は様々な建築物の外観を見るというもので、菅平内をうろうろしていた。
あ~、遊びたい…。

四阿山・根子岳を望む
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
菅平の南端あたりから、四阿山(右)と根子岳を望む。
昔はこの辺りから山頂まで、すべて草原だったというから驚きだ。

シックな建物
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
このようなシックな外観の建物もある。冬季休業中のカントリークラブの建物。
[Sugadaira, Ueda, SHINSHU, on February 10, 2009]

| 風景 | 23:45 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/526-c77faedd

TRACKBACK

