

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

べたべたの雪

昨日朝までの雪が溶けたかと思ったら、夜になって再び雪に。
朝方まで雪が降っていたが、明るくなってから雨に変わってしまった。
もともと重たいカミ雪に雨ときたら、さぁ大変。
べたべたの重たい雪になって、始末の悪い状態になった。
気温が高めなのでそこそこ溶けてはきているが、週末の天気でどうなるか。

今朝は穂高と豊科でそれぞれ仕事の用事があったので、道すがらちょっと撮影。

雪の屋敷林
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
雪化粧した屋敷林。撮影時は、結構な雨降りに…。

穂高神社拝殿
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
穂高神社にも立ち寄ってみた。雪の中、輝く拝殿。

境内に並ぶ社
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
境内には、様々な大きさの社が鎮座している。

雪の参道
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
参道はモノトーンの世界。

[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on February 20, 2009]

| 風景 | 23:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/533-c7e0c094

TRACKBACK

