

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日曜日の夕方

日曜日の夕方ながら、なぜか職場近くの風景。
3月に入って、毎年恒例の年度末。仕事の締め切りが集中しているため、この日は日曜出勤となった。
今年は細々と多数の仕事を抱えており、例年以上に段取りと順序に気を使う。
あと3週間の長丁場…。

様々な形の雲
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
職場の外に出たら、常念岳の方向にいろいろな形をした雲が浮かんでいた。

西の空に幻日
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
西の空には、幻日が。

[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on March 8, 2009]

| 空もよう | 23:25 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

初めまして

初めまして。
今は大阪に住んでいますが実家が安曇野です。
いつも今日どんなかな?と拝見させていただいてました。
ひと言お礼を言いたくて~。

安曇野大好き人間です。
勝手ながら、ブログリストに入れさせていただいてます。
いつも美しい安曇野の写真ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますね。

| NAONAO | 2009/03/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

>NAONAOさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

安曇野のご出身ですか。
良いふるさとをお持ちですね~。

私は元々は関東の人間ですが、
最近は帰省すると「空が遠い」と感じるようになりました。
安曇野の空のドラマチックな動きに、すっかり魅せられています。

リストへ加えていただいたとのこと、光栄です。
今後ともよろしくお願いします。

| itadori | 2009/03/12 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/539-936d95ea

TRACKBACK

