

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

春の雪 その1

一昨日(3/25)、昨日(3/26)、今朝(3/27)と、3日続けて雪の朝となった。
だいたい毎年、3月半ばに暑いくらいの日があって、そろそろタイヤ交換かな…と思っていると、3月末や4月初めに雪が降ったりするので、この時期の雪自体は珍しくないのかもしれない。
しかし、今朝はの雪は、4月の目前とは思えないほどの降り方だった。

今回は、前の日の雪降りの模様を。

※掲載時に、日付を勘違いしていました。
 正確には、25日です。お詫びして、訂正します。
 (年度末進行で何日がわからなくなりつつありました…)

3月の雪
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
畑に降る、大粒の雪。

降る雪
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
春の花々にも雪が。


降る雪に霞む畑
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
一時は、遠くの景色が見えないほどの激しい降りに。

雪を被ったフキノトウ
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
フキノトウの花にも、雪が積もった。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on March 25, 2009]

| 風景 | 01:23 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/548-510b1971

TRACKBACK

