

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

春の雪 その2

今日は3月31日。年度末。
最後までバタバタし、何とか納まった…というのが今の気分。
完全に終わったわけではないが、仕事上は大きな区切りの日だ。
これでやっと、春の到来を心から楽しめるようになる。
やれやれ…。

写真は、先日の続けて雪が降った日の3日目(3/27)。
我が家のベランダで測ったら、9cmの積雪だった。この冬一番?
貴重な雪景色の日、どこで写真を撮ろうか、大いに悩んだ。

雪の屋敷林
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
雪化粧した屋敷林。このお屋敷は、かなり立派だ。

神社の森に降った雪
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
神社の社叢林。山に登ったときのような景色。


道祖神
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
並び立つ2柱の道祖神にも雪。

枯れたひまわり
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
一面の雪景色と、立ち枯れたひまわり。

[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on March 27, 2009]

| 風景 | 22:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/550-beaaf201

TRACKBACK

