

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

振り替え休日

年度末の3月に休日出勤をしたので、今日は振り替え休日。
もっとも、子守をしなければならないために今日になり、
遊んでいたわけではない(苦笑)。

今日も晴れて、気温がずいぶん上がった。
最高気温は、松本で21.1℃、穂高で20.6℃。いずれも5月上旬並みとか。
朝晩は1~2℃程度まで下がっているので、日較差が激しい。
それでも、薪ストーブを焚くことはなくなった。
今シーズンはもう終わりかな…?

写真は、昼ころに子どもたちを連れて出かけた際の風景。

すじ雲流れる空
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
すじ雲が流れていた。

後立山の山々
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
後立山連峰、今日はまたくっきりと。

常念岳と梅の花
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
常念岳と梅の花。この辺りで、梅は見頃をやや過ぎた頃。

[Horigane, Azumino, SHINSHU, on April 8, 2009]

| 空もよう | 21:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/555-f661c44f

TRACKBACK

