

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2日雨が続いて

こどもの日の5日夜から降り始めた雨は、6日、7日の丸2日降り続いた。
降ったり止んだりを繰り返していたが、一時は音を立てて激しく降り、このまま梅雨入りじゃないの?などという冗談も出たほど。

そして、8日金曜日の朝にようやく青空が広がり、光がまぶしいほどだった。
今回は、その朝の空もようを。

雨上がりの朝の空#1
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
水が張られた田んぼに、青空が輝く。



雨上がりの朝の空#2
青空に薄雲が広がっていた。堀金烏川・扇町にて
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0


雨上がりの朝の空#3
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
こちらは職場の近く。梓川倭にて

雨上がりの朝の空#4
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
青空ですっきりと晴れるのかと思いきや、昼に向かって雲が多くなっていった。

[Azumino & Matsumoto, SHINSHU, on May 8, 2009]

| 空もよう | 20:34 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/575-89097621

TRACKBACK

