

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夕焼け

この週末は、すっきりしない天気だった。
特に土曜日の晩から日曜日は、強い風を伴う激しい雨が降り、まるで嵐のよう。
そして明けて月曜日、朝から見事に晴れ渡り、爽やかな天気となった。
(日曜日だったらなぁ~と、ちょっとため息)

夕暮れどき、職場を出たら空が赤く輝いていた。
空一面という感じではなかったが、たなびく雲がいい色に染まっている様子を見ることができた。
これからの季節、美しい夕焼けをみる機会が多くなる。注意していなければ。

夕焼け
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
職場近くにて(梓川)。流れるすじ状の雲が赤く染まった。

夕焼けの水田
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
水田にも、夕焼け空が映って。

日没後の空
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
こちらは日没後の空。暗くなってからも、上空はグラデーションが残っていた。堀金にて。

[Matsumoto & Azumino, SHINSHU, on May 18, 2009]

| 空もよう | 23:31 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/581-9f514f49

TRACKBACK

