

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

強風の朝

このところ、写真に時差が続いていて、申し訳ありません(今回も、先週の写真…)。

22日金曜日の朝、この日は明け方から強い南風が吹いていた。
わが家のある穂高ではゴーゴーと音を立てるほどだったが、出勤して職場のある梓川へ行くと風が穏やか。やれやれ、収まったかと思いきや、昼に穂高へ戻ると相変わらず強風が吹いている。

梓川も風の強いところだと思っていたが、穂高の方が強いのか?
地形的な要因もあるのかもしれないが、風が松本平をどのように吹いているのか、気になり始めた。

強風の朝#1
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
強風に、大きな雲もかなりのスピードで動く。穂高にて。

強風の朝#2
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
雲が来たと思ったら、突然雨が。
これは出勤途中の堀金にて。


強風の朝#3
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
梓川では、風は穏やかだった。
[Azumino & Matsumoto, SHINSHU, on May 25, 2009]

| 空もよう | 23:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/584-bcb5d016

TRACKBACK

