

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

梅雨入り後

今回は、梅雨入りが発表された翌日(6/11)の空もよう。
梅雨入りといっても雨が降ったのは一時で、日中は写真のような空だったが、夕方までにはずいぶんすっきりとしてしまった。
その後も今日まで、まとまった雨は降っていない。

気温は27~28℃くらいと7月上旬並まで上がっているが、湿度が低い(昨日は松本で平均42%)ためか暑さを感じない。
もちろん、こんなに爽やかな梅雨では、後々よろしくないだろうけど…。

東の空
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
昼どきの空もよう。これは東の空。

南西の空
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
こちらは南西。

北の空
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
そして北。

[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on June 11, 2009]

| 空もよう | 23:22 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/594-6b347566

TRACKBACK

