

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

E-P1のフォーサーズアダプターが到着

先日購入した"PEN"E-P1、予約キャンペーンで申し込んだ「フォーサーズアダプター」が届いた。
発売日から一週間と少しで届き、思いの外早かったという印象。発売日のうちに応募したのが功を奏したか?

昨日の日曜日の夕暮れ、きれいな雲が出ていたので早速7-14で試してみた。
巨大なこのレンズでは、E-P1の特徴であるコンパクトさを大きく損なうが、普通に使えるというのはやはりオドロキ(当たり前のことだが)。
ちなみに、撮影タイミングや露出をそろえてはいない。適当なテストなので、その辺は大目に見ていただきたい。

E-P1+MMF-1+ZUIKO Digital ED 7-14
E-P1+MMF-1+ZUIKO Digital ED 7-14
こちらはE-P1。

ZUIKO Digital ED 7-14
E-1+ZUIKO Digital ED 7-14
こちらはE-1。青色がやや深いか?

E-P1+MMF-1+ZUIKO Digital ED 7-14
E-P1+MMF-1+ZUIKO Digital ED 7-14

ZUIKO Digital ED 7-14
E-1+ZUIKO Digital ED 7-14
こちらはどうか。やはり青が濃いような…。

[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on July 12, 2009]

| その他 | 23:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/609-02302188

TRACKBACK

