

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

若狭の空

このところ出張が続いている。
先週は、3泊4日でおなじみの福井・敦賀へ出かけた。

先週は天気が非常に不安定で、晴れているかと思うと急に厚い雲が湧き出して、さーっと雨が降ってきたり、涼しくなったと思っていると再び日射しが出てさらに蒸し暑くなったりの繰り返し。
ビニールハウス内で仕事をしたため、日射しが出ると前週の沖縄よりも暑く感じた。

目にした夕暮れの空もようから、3枚ほどご紹介。

若狭の夕暮れ#1
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
若狭町での夕暮れ(7/14)。この日は暑かった…。

若狭の夕暮れ#2
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
こちらは上の写真の翌日、7/15の日没頃。宿へ帰ろうとしたところ、海の向こうが紫に染まっていた。

若狭の夕暮れ#3
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
上の写真と同じ時に。海辺へ行きたかった。
[Wakasa, FUKUI, on July 14 & 15]

| 空もよう | 20:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/610-27746c92

TRACKBACK

