

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

霧の朝

先週末の連休中の日曜日(10/11)の朝あたりから、朝霧が出るようになった。
朝の霧は毎年の風物詩だが、本格的な秋の訪れを感じる。

昨日(10/13)の朝は非常に濃い霧が出ていて、一時は少し前も見えないくらいだった。
しかも、霧が消えても日射しが出ないという不思議な空だった。
写真は、通勤途中の三郷にて。日射しがなかなか出ないと思ったら、すぐ上空に雲が湧いていた。

霧の朝
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
霧が消えかけた頃、すぐ上空に雲があった。三郷温にて。
[Misato, Azumino, SHINSHU, on October 13, 2009]

| 空もよう | 23:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/645-355ab33e

TRACKBACK

