

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドラマチックな空

高い空に広がった薄雲の空もようが美しかった、昨日(11/16)の空。
これほどのドラマチックな空は年に何回も見られない、そう思うほどだった。
その雰囲気を、この小さな写真では上手に伝えられないがもどかしいところ。
(写真の腕もあるだろうけど…)

美しい空
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
西南の空に広がった、美しい模様。

北アルプス方面
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
北西、北アルプス方面は晴れていた。

美ヶ原上空
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
美ヶ原から鉢伏山にかけての空。このような模様もまた味わい深い。

波状の薄雲
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
1枚目の写真の15分ほど前。刻々と変化していった。
[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on November 16, 2009]

| 空もよう | 23:30 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

確かに不思議な空でしたね。どんどん変化したし。
私は休日だったのですが、何処からどう撮ろうかと迷い一枚も。。。

| むらしげ | 2009/11/18 07:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私も同じ日の空を撮ってました。
青空は見えない時間帯で、綺麗な空とは言えない空でしたが、雲の感じが、なんかいい感じでした^^

| kiyo | 2009/11/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

>むらしげさん
ホント、ちょっとの間にどんどん変わる空でした。
なんという名の雲だったのか…?
巻積雲?高積雲??
まだ見分けのポイントがよくわかりません(苦笑)。

| itadori | 2009/11/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

>kiyoさん
おっと、そうでしたか。
やはり気になる空だったようですね。
このところ、一面雲に覆われる単調な日が多かったので、
変化があるとうれしくなりますね。

| itadori | 2009/11/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

押しつぶされそうな数週間、に実感がこもっています。
大変な期間でした。これも試練ですね。今までも大変な時期が何回かありました。その都度乗り越えて、今日に到りました。価値のある体験だと思います。
ブログ再開、おめでとうございます。

| ryo jj | 2009/12/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ryo jj さん
コメント、ありがとうございます。
節目の年、暮れにかけてなかなか大変でした。
振り返ってみると、ここ数年になかったほどの密度の濃い1年間でした。
って、まだ終わってませんが…。
再開と言いつつ、なかなか更新できません。
まぁ温かく見守って下さい。

| itadori | 2009/12/23 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/658-417f0428

TRACKBACK

