

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

常念道祖神の桜、翌日

昨日ご紹介した、常念道祖神の桜。
よく晴れた今朝の状況は…と行ってみると、ほぼ満開となっていた。
冬型の気圧配置で後の常念岳も良く見えており、澄んだ青空と絶好の組み合わせ。
明日からは曇りの予報なので、絶妙なタイミングだったかも知れない。
惜しむらくは、もうちょっと早起きして来れば良かったかな…というところか。

常念岳を間に
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
間に常念岳を入れて。ややわざとらしいが…。


常念岳をバックに
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
後に下がって眺めると、こんな感じ。

1日で満開に
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
1日ですっかり満開に。昨日、暖かかったからね…。

[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on April 14, 2010]

| 見つけたもの | 23:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/687-8d968769

TRACKBACK

