

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

満開に雪

昨晩から今朝にかけて、天気予報は「所により雪」と言っていた。
まさか…と思っていたら、朝起きると本当に雪景色!
4月半ばにして雪とは驚いた。

そして、出勤前に3日続けての常念道祖神へ。
昨日の青空とは一転、満開のコヒガンザクラに雪が積もっていた。
とても3日間とは思えないほど、激しい変化だ。

周りは雪景色
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
周囲はうっすらと雪景色。

満開に積もった雪
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
満開の花に積もった雪。


激変の3日間
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
今年は特に変化のふれが大きいような…。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on April 15, 2010]

| 見つけたもの | 23:58 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

こんばんは。
今朝の雪の多さには、びっくりしました。
私も14、15日の朝、常念道祖神に立ち寄りました。
また、ニアミスだったようですね。

| kiyo | 2010/04/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

>kiyoさん
コメント、ありがとうございます。
今朝、ホントにびっくりでした。
しかも、あっという間に溶けてしまって、幻のようでしたね。
ニアミスでしたか!
一度、しっかりお会いしたいですね。

| itadori | 2010/04/17 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/688-11322582

TRACKBACK

