

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

荒れ模様の日

朝方から梅雨時のような雲行きだと思っていたら、昼前後に大荒れとなった。
一時は雷鳴が轟き、屋根を叩きつける激しい雨音も。
ちょうど昼休み時間帯はやや小康状態となったので外へ出てみたが、
その後再び激しい雨がやってきた。
季節の変わり目か、不安定な天気だ。

P5174825.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5

P5174817.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5

P5174831.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5

P5174853.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
夕方には晴れ間も見えた。明日は良い天気となるようだ。
(2007年5月17日撮影)

| 見つけたもの | 22:44 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

アメニモマケズ...頑張ってますねぇ~
何気ない風景がいい味出してますね!
私も真似してみます。(何回目だ?)

P.S.
膝が不調で山に行けない腹いせ(?)に、
ついつい35マクロを注文してしまいました。
花を撮るのは膝に来るんですが、単焦点が欲しかったし...
今週末に間に合うかな?
(奥目なので、プロテクター付けると乱反射が不安です)

| むらしげ | 2007/05/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ウルフさん
雨の日は、防塵防滴仕様のE-1&14-54が真価を発揮します(といいつつ、濡らさないよう最善を尽くすのですが)。
晴天の日に比べてコントラストが落ち着くので、いろいろとおもしろいものが見えますよ。ぜひお試し下さい。

膝が不調ですか・・・これからの夏山シーズンに向け、早く良くなるといいですね。
35mmマクロ、現物を見たことはありませんが、値段からは信じられないくらいの高性能だそうですね。楽しみ~。きっと単焦点の味わいも楽しめますよ!
実写サンプル、期待してます。

| itadori | 2007/05/19 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/71-417879a1

TRACKBACK

