

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏至の日の夕暮れ

一週遅れの記事が続く…。

夏至の日(6/21)、夕焼けというほどではなかったが、夕暮れの空が赤紫色に染まった。
夕焼けがきれいなのは例年5~6月に多いという印象があるが、今年はあまりなかったような?
(仕事が忙しくて、気づかなかっただけ?)
日が長いのもこの日まで。夏本番はこれからだが、日の長さはだんだん短くなってゆく。

夏至の夕方#1
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
太陽が沈んだ方向の空。

夏至の夕方#2
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
赤紫色が濃かったのは、日が沈んだのとは反対の東側だった。。

[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on June 21, 2010]

| 空もよう | 22:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/712-782cbd91

TRACKBACK

