

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もう一度、ヒガンバナ

週明け(9/21)に、先日ご紹介した通称「ヒガンバナロード」の花が咲きそろい、見頃を迎えていた。
昼休み、行き交う車にひかれないよう注意しながら、撮影を試みた。

ヒガンバナ#1
E-1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD


代わり映えしない写真が複数続くが、ご容赦願いたい。
この日は、久々に50mmマクロが登場。
持ち歩きながらなかなか使わないが、使ってみると良いレンズだと思う。

ヒガンバナ#3
E-1 /ZUIKO Digital ED 50/2.0 Macro


ヒガンバナ#2
E-1 /ZUIKO Digital ED 50/2.0 Macro

ヒガンバナ#4
E-1 /ZUIKO Digital ED 50/2.0 Macro

ヒガンバナ#5
E-1 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0


しかし、本当にオリンパスはフォーサーズ(マイクロではない)のレンズを打ち止めにしてしまうのだろうか?
その通りならば、何とももったいないことだと思うのだが…。
[Azusagawa, Matsumoto, SHINSHU, on September 21, 2010]

| 見つけたもの | 23:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/747-a6680168

TRACKBACK

