

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

公園をはしご

前回、朝の空もようを紹介したのと同じ土曜日(10/16)は、行事などで松本市のアルプス公園と県の森公園をはしごした。

いのちと平和の森から
E-P1 /M.ZUIKO Digital ED 14-42/3.5-5.6
アルプス公園へ向かう途中、『いのちと平和の森』から安曇野を眺める。


アルプス公園は、上の子の幼稚園で親子遠足で出かけた。
広い公園内をしっかり歩き、しっかり遊び、お弁当をしっかり食べた。
その後、『クラフトピクニック』が開かれていた県の森へ移動。
いつもコーヒーでお世話になっている、「カフェ・シュトラッセ」さんが初の出展ということで、様子を見に出かけた。
ここでは、短い時間ながら美味しいコーヒーとクラフトのひとときを楽しんだ。

FDAの4号機が飛来
E-P1 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD, MMF-1
FDAの4号機が、デモフライトで松本へ初飛来。

青空の下、アルプス公園へ
E-P1 /M.ZUIKO Digital ED 14-42/3.5-5.6
青空の下、アルプス公園を歩く。


にぎわう県の森公園
E-P1 /M.ZUIKO Digital ED 14-42/3.5-5.6
こちらは、クラフトピクニックでにぎわう県の森公園。
春の「クラフトフェア」とは違って、何となくのんびり、まったりムードが漂っていた。

夕焼け
E-P1 /M.ZUIKO Digital ED 14-42/3.5-5.6
帰り道の途上、常念岳の上が夕焼け空に染まった。豊科にて。
[Matsumoto & Azumino, SHINSHU, on October 16, 2010]

| 暮らしのあれこれ | 23:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

こんばんは。
16日の夕焼けは、私もアルプスあづみの公園近くで撮っていました。
豊科からですと、色付いた雲に広がりがあり、色合いも違う感じがします。
綺麗です。

| kiyo | 2010/10/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>kiyoさん
いつもありがとうございます。
夕焼け空、久しぶりに見たような気がして、
あまり良い条件の場所ではなかったのですが、撮りました。
何せ、妻と子どもたちが買い物中のスーパーの駐車場ですから(笑)。
ほんの一時でしたが、綺麗でしたね。

| itadori | 2010/10/23 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/756-f2cedf85

TRACKBACK

