

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すっきりと晴れ

金曜日(12/17)は再びすっきりと晴れた。
前の日に雪雲に覆われていた山も見え、新たに積もった雪で白く輝いていた。

この日は仕事の用事で松本の市内に出かけたが、道路が妙に混んでいた。
やっぱり世間は師走なのだろうか?
…年賀状の準備をしなければ。

常念岳
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
すっきりと、常念岳。穂高柏原にて。


梓川からの後立山
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
こちらは梓川より望んだ後立山連峰。
晴れていると思ったら、たなびく雲がかかっていた。
[Hotaka & Azusagawa, SHINSHU, on December 17, 2010]

| 風景 | 21:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/781-9e82df03

TRACKBACK

