

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

青空の日

今日の朝方は山沿いに雲がかかっていたが、昼休みに外に出てみると雲が消え、深みのある青い空が広がっていた。
このようなときこそ、E-1のオリンパス・ブルー(またはコダック・ブルー)が冴えわたる。
(撮り方がついて行っているがどうかは、別問題)
松本の昨日の最高気温は26℃を超えたが、今日は北風が吹いて涼しく、日中の最高気温が23.4℃と爽やかだった。

P5285382.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
田んぼの脇に立つ、1本(2本?)の木。

P5285375.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
とにかく、青い空。

P5285390.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
風もほどほど。時折吹く風にフランスギクの花が揺れる。

P5285403.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
常念岳の雪もだいぶ消えてきた。
(2007年5月28日撮影)

| 空もよう | 23:13 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

北からの高気圧の時は空気がきれいだね。
富山もからっと晴れていました。(写真は無し)
このまえの大雨で常念の雪があっとゆう間に融けたけた感じですね。
なんかブログの雰囲気が変わったが、デザインをいじったの?そして拍手ってなに?

| とりげも | 2007/05/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

>とりげもさん
先週に引き続き、月曜日が良い天気でした。
日曜日ならいいんですが・・・。
ブログですが、マイナーな変更でカレンダーを表示してみました。あと、配置もいくつか変更しました。カウンターは、2週間くらい前につけたものです。
「拍手」は、ある日突然つきました。「面白い・感動した・非常に興味深い等の記事に、拍手を送れるようになりました」ということですが、使い方がいまいちよくわかりません。よかったら試してみて下さいませ。
さすがに気づくのが早いですね~。

| itadori | 2007/05/29 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/79-662184e4

TRACKBACK

