

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

束の間の快晴

まとまった雪が降った翌日(2/16)は朝から快晴に。
あまりにも山々がきれいだったので、あちこち寄り道してなかなか職場に着かず…。
こういう日は早めに出るに限る。

快晴の朝、常念岳を望む
E-5 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
青空の下の常念岳。穂高柏原にて。

後立山連峰
E-5 /ZUIKO Digital ED 50-200/2.8-3.5 SWD
雪の安曇野から望む、後立山連峰。堀金烏川にて。
[Hotaka & Horigane, SHINSHU, on February 16, 2011]

| 風景 | 23:08 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!

こんばんは。
撮影日よりでしたね。
この日は私は、会社を通り過ぎ、撮影していました。
もっといろいろ寄り道したかったです。仕事に行きたくなかった~^^

| kiyo | 2011/02/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

>kiyoさん
いつもありがとうございます。
穏やかな良い天気が続いていますね。
そんな中、しばし体調不良で倒れておりました…。
(まるまる4日、PCの画面を見ないなんて!)
レスが遅くなり、大変失礼いたしました。

| itadori | 2011/02/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/807-ec276c29

TRACKBACK

