

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

体調を崩したり…

先々週の金曜日(2/18)夕方急に体調が悪くなり、翌週の火曜日(2/22)にかけて倒れていた。
あまりにも変なので医者に診てもらったが、風邪でもインフルエンザでもなく、違う病気だった。
4日も寝ていたのは、前いつだったか思い出せないほど久々のこと。
いやいや、参った…。

写真は、ようやく調子が良くなってきた木曜日(2/24)の朝と昼。
撮ってはいるけど、あんまり本調子ではなかったかも…。

復活した日の朝
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
朝の空。堀金烏川にて。

朝の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
同じく朝。こちらは梓川にて。

昼の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
昼の空。時雨っぽく、時折雨がばらついていた。
[Horigane & Azusagawa, SHINSHU, on February 24, 2011]

| 空もよう | 23:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/808-ba4ba9cf

TRACKBACK

