

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

通勤途中

今の季節は寒くもなく、暑くもないので、自転車通勤には最適。
夏がやってくる前に、山歩きをするための体力づくりも兼ねてせっせと自転車で通っている。
今日は予報では曇り。雨は降らないと読んだのだが、昼過ぎから雨が降り出し、一時音を立てて激しく降った。うへぇ~読みが外れたか・・・と思いきや、帰宅する時間までには上がり、幸いであった。

P5295459.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
実りつつある麦畑と、一輪の赤いポピー。

P5305467.jpg
E-1 /Carl Zeiss Makro-Planar T* 2.8/100
雨が上がっての帰り道。梓川にかかる橋の上から、雲巻く仙丈が見えた。

P5305473.jpg
E-1 /ZUIKO Digital 14-54/2.8-3.5
田んぼにうつった、雨の後の、夕暮れの空。
(1枚目:2007年5月29日撮影/2, 3枚目:2007年5月30日撮影)

| 見つけたもの | 23:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/81-0857c999

TRACKBACK

