

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

こちらは無事です

昨日(3/11)から今日(3/12)にかけて発生した大地震。
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

昨日の夜は焼岳周辺を震源とする火山性の地震が数回あり、また今日未明には長野県北部を震源とするマグニチュード6.7の地震があり、ご心配をいただきました。
我が家とその周辺は無事ですので、念のためお知らせします。
(私と妻の実家の関係も、無事を確認しました)

それにしても…。
起こっていることが信じられない思いでいます。
自然とは、かくも怖ろしく凄まじいものなのかと…。

余震を含め、しばらくは注意が必要とのことです。
お互い、用心しましょう。

夕方の空
E-5 /ZUIKO Digital ED 7-14/4.0
今日の夕方の空。普段の姿は、こんなにも穏やかなのに…。
[Hotaka, Azumino, SHINSHU, on March 12, 2011]

| お知らせ | 23:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントをどうぞ!















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/tb.php/811-fb2b6518

TRACKBACK

